お使いのSNSの設定でメールアドレスの取得を許可していない場合、もしくはSNS側にメールアドレスを登録されていない場合はエラーが起こる可能性があります。お使いのSNSの設定でメールアドレスの取得を許可にご設定いただくか、SNS側にメールアドレスをご登録ください。
また、連携したいSNSのアカウントを複数所持している場合、Letでご登録いただいたSNSのアカウントとお使いのSNSアプリでログインしているSNSアカウントが異なるとログインができませんのでご注意ください。
それでも解決しない場合は一度連携の解除をお試しください。
▼Twitter連携
1. iOS端末の[設定]→[アプリ連携]からLetのアカウント連携を解除
2. 再度Letのアプリからアカウントを再登録する
▼Facebook連携
1. Facebook上からLetアプリを削除
参考URL:https://www.facebook.com/help/204306713029340/
2. 再度Letのアプリからアカウントを再登録する