原則的に利用当日の開始時刻の変更を行うことは出来ません。
万が一、ユーザーの都合で開始時刻の変更を行う場合は、対象のサービスは利用扱いとなります。
専門家の都合でキャンセルとなる場合は、ユーザーのサービス利用申込がキャンセル扱いとなります。
(専門家はこの場合、ユーザーに多大なる迷惑をかけることを十分に理解しスケジュールを遵守するようにお願いします。)
ユーザー、専門家ともに確定したスケジュールに対して、当日の開始時刻の変更が起らないよう、
細心の注意を払いスケジュールの決定を行ってください。
なお、当日の開始時間の変更にあたり発生する紛争については、当事者間で直接解決を行ってください。
予定通りのサービスの利用・提供が明らかに困難だと判断できる、
不慮の事故・突然の病・天変地異などの影響によるやむを得ない事態が発生した影響で上記記載の自体が起きた場合、例外的に当社はその対応を実行しません。
よくある質問の「サービス利用に当たってのスケジュール調整はどのように行えば良いですか?」を参照の上、改めて日程調整を行ってください。
また、同一の理由で改めての日程調整さえも困難であった場合は、対象のサービス利用申込はキャンセル扱いとなります。