可能です。
退会(アカウントの解除)をされますとお客様に関するステータスが全て無効となります。
退会後のお問い合わせはお受けできませんため、注文中の商品がある場合や残高が残っている場合などは、以下を予めご確認くださいますようお願い致します。
・残高、出金
『マイページ』→『出金』
・ポイント
『マイページ』→『ポイント』
・お店のチケット
『マイページ』→『チケット』→『ボックス』
・セール商品
『お知らせ』→商品購入後の通知
・売買中の時間
『マイページ』→『取引一覧』→『注文履歴』
・保有時間
『マイページ』→『取引一覧』→『保有時間』
上記をご確認いただき、問題がない場合は以下をご確認の上、ページ下部にございますアカウント解除手続きへお進みください。
※アカウント解除の条件にご注意ください※
・アカウント解除のご申請をいただきますと注文中の商品または残高がある場合でも全て放棄されるものとしアカウント解除の手続きを開始させていただきます。ただしすでに購入もしくは申込みされている商品があった場合は決済がなされてしまいますのでご注意ください。
・退会時に購入状態(キャンセル申請をしていた状態でも、商品提供者がキャンセル申請に同意してない状態を含む)の商品がある場合は退会後も自動にキャンセルにはならず、当該商品については商品提供者よりお客様の登録されている住所へ配送されます。
・出金をご申請中の場合でも無効となりますので、出金をご希望の場合は出金が完全に完了してからアカウント解除のご申請をお願いします。
・一度アカウント解除すると二度とアカウント作成をすることができません。もし一時的にご利用しないということでしたら、アプリのアンインストールや通知設定をオフにするなどをご検討いただけますと幸いです。
=====================
■アカウント解除手続き
アプリ版とパソコン(WEB版)で解除フォームが異なりますのでご注意ください。