出金申請の手順、お振込のタイミング、その他の注意事項を記載しておりますのでご確認くださいませ。
<出金申請の手順>
- 【マイページ】→【出金】をタップ
- 【口座情報の登録】をタップ
- 出金先の銀行口座を入力し【登録】をタップ(銀行名、口座種別、支店コード、口座番号、口座名義を入力)
- 【出金履歴】をタップして、「出金金額」欄に希望額を入力し【出金申請】をタップ
※出金は3,000円から可能です。(残高が3,000円未満の場合は出金することができません。)
※1回あたりの出金に対して300円の手数料がかかります。
※手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。
<口座情報の登録について>
- 全国銀行協会に加盟している全国の銀行、信金、信組、ろうきん等すべての金融機関での登録が可能です。
- 金融機関口座へのお振込のみ対応しております。
金融機関口座をお持ちでない場合は、口座開設をご検討ください。 - 口座登録を行なっていない場合は、登録後に出金申請が可能です。
- 口座情報の変更や修正は【マイページ】→【出金】→【出金履歴】→【口座変更】より可能です。
- 口座名義を変更したい場合はアプリ内ではできませんので窓口までお問合わせください。
<お振込のタイミング>
出金申請を行った金額分を毎月末日を締め日として集計し、翌月の15日に出金完了となります。
例1)1月3日に出金申請をした場合
1月31日まで出金キャンセル可能、2月15日に出金が完了いたします。
例2)1月31日に出金申請をした場合
1月31日まで出金キャンセル可能、2月15日に出金が完了いたします。
※15日が土日祝日の場合は翌営業日が出金日となります。
※アプリへの反映に関しましては、出金日より数日間程反映が遅れる場合がございます。
※振込手続きは出金日に行わせていただいております。口座へ反映のタイミングに関しましてはご利用いただいております金融機関により異なりますので、ご利用の金融機関口座をご確認ください。
<出金申請をキャンセルしたい>
下記情報を記載の上、運営窓口(お問い合わせフォーム)までご連絡くださいませ。
件名:出金申請キャンセル 本文: |
出金キャンセルは各月末日の前営業日までが締切となっております。
締切を過ぎてしまいますと出金のキャンセルができかねますので何卒ご了承ください。
<その他の注意事項>
- 残高に入金することはできません。
よくあるお問合せについて ※事前に下記事項をご確認ください
*出金申請をしましたが入金されていません。
- 登録した銀行口座情報に誤りはございませんでしょうか。
*全カナでの口座名義が不一致の場合もお振込できません。
昨今、名義相違でのエラーが増えております。
*店コード(3桁)の桁数に誤りはございませんでしょうか。
桁数が満たない場合は前に「0」を追加いただき、正確な桁数のご入力をお願い致します。
口座情報を再度ご確認いただき、誤りがあった場合は修正をお願い致します。
また、修正後のお振込は次回のタイミングとなりますので予めご了承くださいませ。
(お振込のタイミングについてはこちらをご確認ください。) - 複数口座への出金依頼がある場合や運営が利用停止措置などの判断をした場合は出金を保留とさせていただく場合がございます。
*口座情報を修正したので再度振り込んで欲しい。
- 誠に恐れ入りますが上記に記載の<お振込のタイミング>以外でのお振込は受け付けておりません。次回のお振込タイミングまでお待ちいただきますようお願いいたします。