メールアドレスでパスワードのリセットを試したがメッセージが来なかった場合
- リセットのメッセージは登録時にご登録いただいたメールアドレスに届きます。複数メールアドレスを所持されている方はご注意ください。
- Twitter、Facebookでログインされていた方は、そのSNSで登録しているメールアドレスにメッセージが届きます。今一度お使いのSNSに登録されているメールアドレスをご確認ください。
- LINEでログインされていた方はLINEにメッセージが届きますが、LINEでログインかつメールアドレスも登録されている場合はメールアドレスにメッセージが届きます。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- お使いのメールにてドメイン指定受信を設定されている場合はメッセージが届かない可能性があります。「let.jp」を受信できるようご設定ください。
登録していたメールアドレスがわからない
お客様がご登録いただいているメールアドレスをお伝えするため、本人確認書類をご提示いただくことになります。現アカウントのご本人様確認も含めて、以下の情報を「マイページ⇒ お客様お問い合わせ」からお送りください。
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