アプリ内『マイページ』の『プロフィール』よりご登録された下記情報を編集することができます。
【変更可能項目】
- プロフィール(ニックネーム・プロフィール文・メールアドレス・パスワード)
- 住所(送付先住所 ※ 5つまで登録が可能・デフォルトの配送先の変更)
※既に存在している(他の方に利用されている)ニックネームを利用することはできません。
「エラーが発生しました。」の表示が出た場合も既に存在しているニックネームが原因の可能性がございますので
ニックネームを変えて再度お試しください。
なお、ご登録いただいているお名前や電話番号につきましてはアプリ内からはご変更いただけません。
お名前のご変更をご希望の場合には、お手数ですが以下の情報を
マイページ ⇒ ご利用について ⇒ お客様お問い合わせ
からご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■ 登録電話番号/ 氏名 の変更希望】
1.お名前とふりがな
2.メールアドレス(登録時のもの)
3.登録電話番号
4.本人確認書類のキャプチャ(免許証など)
(ご参考)本人確認書類について
5 新規電話番号
6 新規電話番号の契約書
振込先口座変更については下記をご確認ください。