商品が購入されたら、マイページの「注文管理」から対象の取引を選択し配送先を確認の上で配送をしてください。
必ず配送完了後に配送完了登録をお願いします。
購入から10日間配送完了登録が行われないと商品を配送していたとしても自動でキャンセルとなります。(自動キャンセルになった注文を元に戻すことはできません。)
※配送番号の無い配送方法の場合は配送番号入力欄へ「0」をご入力し、配送完了登録ください。
配送方法の指定はございませんが、商品が無事に届くよう、適切な配送方法でお願いします。
なお、受注データのCSVをメールで送ることでパソコンでも管理できます。
「注文一覧」の「未配送データをCSVで取得」からご自身のパソコンへメールでお送りください。
(※パソコン版はβバージョンのため一部不具合があることをご了承の上、ご利用をお願いします。)
また、レットで購入した商品であることがわかる状態で配送をお願いします。