パソコンからご利用の場合のみ注文キャンセル分を一括で登録することができます。
※βバージョンのため一部不具合があることをご了承の上、ご利用をお願いします。
<注文キャンセル一括登録の流れ>
1.CSVファイルを作成
CSVファイルに記載いただく内容は下記となります。
- 注文番号
<作成例>
注文番号 |
le2t345z |
※CSVファイルの一行目に項目を、二行目よりデータの入力をお願い致します。
※余計なコンマや改行を入れないでください。
※csvの文字コードはUTF-8で作成してください。
※半角英数字にて入力をお願い致します。
※キャンセル登録時にすでにキャンセル行が含まれていた場合は取り込みエラーとなります。
※サンプルフォーマットは下記よりDLしてお使いください。一行目の項目は残して2行目のサンプルは削除してお使いください。ダウンロードはこちら。
2.TOPの右上「≡」マークをクリック
3.「注文管理」をクリック

4.「注文キャンセル一括登録」をクリック
5.1で保存したファイルをドラッグアンドドロップまたは領域をクリックして「実行」をクリック