フォロー機能については下記をご確認ください。
フォローのやり方を教えてください。
- 商品詳細画面の中ほどに商品提供元が表示されますので、そちらをタップすると【フォロー】ボタンがございます。
- クチコミ投稿一覧よりフォローしたい対象のユーザーネームの横の【フォロー】ボタンをタップ、またはユーザーネームをタップしていただき詳細ページにある【フォロー】ボタンをタップするとフォローすることができます。
フォローするとどうなりますか?
- 【マイページ】の【フォロー中】より現在フォローしている方の一覧を見ることが可能です。
- 【クチコミ】→【フォロー】よりフォローしている方のクチコミ投稿を確認することが可能です。
フォローを解除するには?
- 【マイページ】の【フォロー中】よりフォロー中ボタンを押すと解除することができます。
フォロワーとはなんですか?
- フォロワーになると【クチコミ】→【フォロー】よりお客様のクチコミ投稿を確認することが可能です。
- お取引があった商品提供元や購入者様にフォローされる場合がございます。
- 他ユーザー様のクチコミを閲覧いただいた際に、 お客様の足跡履歴が残りその履歴をもとにフォローがなされている場合がございます。
フォローを拒否するには?
- 誠に恐れ入りますが、現状フォロワーを拒否する機能は備わっておりません。
- フォローされることにより購入履歴等がフォロワーに公開されることは一切ございません。