下記の場合が考えられますのでご確認をお願いします。
- 登録した銀行口座情報に誤りはございませんでしょうか。
*全カナでの口座名義が不一致の場合もお振込できません。
昨今、名義相違でのエラーが増えております。
*店コード(3桁)の桁数に誤りはございませんでしょうか。
桁数が満たない場合は前に「0」を追加いただき、正確な桁数のご入力をお願い致します。
口座情報を再度ご確認いただき、誤りがあった場合は修正をお願い致します。
また、修正後のお振込は次回のタイミングとなりますので予めご了承くださいませ。
(お振込のタイミングについてはこちらをご確認ください。) - 複数口座への出金依頼がある場合や運営が利用停止措置などの判断をした場合は出金を保留とさせていただく場合がございます。