商品に不備や破損、商品説明や画像と異なる商品が届いた場合は、
下記の注意事項のご確認をお願いいたします。
- 受け取り評価は行わないでください。
- 受け取り評価前でしたら、返品申請が可能となっております。
- 商品が到着後、即日中にチャットにて商品提供元へ連絡してください。
- トラブルが発生した場合は、当事者同士で解決をしていただくようお願いしております。
- 商品提供元に商品の詳しい状況と、返品、返金、代替品を希望する場合はその旨をチャットでお伝えください。
この際、不備が確認できる写真があるとスムーズになる場合がございますので、事前の写真撮影をお勧めいたします。 - 商品は必ず未使用のままの状態で保管をお願いいたします。
※商品提供元にチャットを送付後、3日以上ご返信がない場合や、当事者間で解決が難しい場合は、お手数ですがサポート宛までご連絡をお願いいたします。