「レット【公式】」と記載のある商品につきましては下記事項をご確認ください。
また、恐れ入りますが以下のお問い合わせやリクエストにつきましては、お答えできかねますのでご了承ください。
●商品について
- サイズや種類(商品説明欄をご参照ください)
- 賞味期限(商品説明欄をご参照ください)
- 商品内容に関するリクエスト(好き嫌い・アレルギーなどを理由とした内容を含むリクエストや変更もできません)
● 発送について
- 発送日指定(発送予定日時以内に順次発送を行っております。発送後の受け取り日時変更等に関しましては配送番号を元に、各配送会社様にご確認いただけますと幸いです。)
- 購入時選択住所以外への発送ご依頼
- 同梱発送のご依頼
その他、以下に該当する内容につきましては必要な情報をご確認いただきページ下部の「リクエストを送信」からお問い合わせください。
<商品に不備があった場合>
お手元に届いた商品に万が一不備がございましたら、お写真を撮影の上で以下の情報と共にお問い合わせください。
商品は、使用や廃棄をせずに保管の上ご連絡をお願いいたします。
注文番号:
商品受取日:
不備内容:
<商品が届かない場合>
商品がお手元に届かない場合、まずは購入履歴から配送状況をご確認ください。
■商品が発送済みのステータス
・配送番号を元に発送日、配送状況のご確認をお願いいたします。
・配送登録済みで配送番号が登録されていない場合や番号が間違っている場合は、配送登録日より3営業日が経過しても不在票通知含め商品がお手元に届かなければ下記を記載の上お問い合わせください。
注文番号:
注文日時:
商品名:
・配達完了になっているにも関わらず手元に届いていない場合、まずは配送番号を元に配送会社にご確認のご連絡をお願いいたします。
それでも解決に至らない場合、配送会社からの回答を元に弊社へお問い合わせください。
注文番号:
注文日時:
商品名:
配送番号:
配送会社確認先: 支店
配送会社確認時の担当者のお名前: 様
■商品が未発送のステータス
まずは以下をご確認ください。
・商品詳細に記載の発送予定日を過ぎていますか?
・商品はキャンセルされていませんか?
発送予定日を過ぎており、キャンセルもしていないにも関わらず商品が未発送のままである場合、下記を記載の上お問い合わせください。
注文番号:
注文日時:
商品名: