「既に登録済みです。」と出て登録に進めない場合下記の可能性がございます。
・サービス名変更前の「タイムバンク」に登録していた。
⇒ 会員登録は引き継がれている為、ログインしてお使いいただけます。
※ 以前、登録/退会をされている場合は再度登録が出来かねます。
・新規契約の番号で、以前の契約者が登録をしていた。
⇒ お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
本人様確認・契約者様が確認できる書類を確認させていただき手続きをさせていただきます。
「既に登録済みです。」と出て登録に進めない場合下記の可能性がございます。
・サービス名変更前の「タイムバンク」に登録していた。
⇒ 会員登録は引き継がれている為、ログインしてお使いいただけます。
※ 以前、登録/退会をされている場合は再度登録が出来かねます。
・新規契約の番号で、以前の契約者が登録をしていた。
⇒ お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
本人様確認・契約者様が確認できる書類を確認させていただき手続きをさせていただきます。