ロゴ
  1. 株式会社レット
  2. その他
  3. 時間について

時間について

  • タイムとは?
  • サービスとは?
  • 専門家のタイムは何秒から購入できますか?
  • タイムの販売はどうやったらできますか?
  • リワードはどんな内容で設定すれば良いですか?
  • 投票所とは何ですか?
  • エントリーするのに条件はありますか?
  • 先着販売とは何ですか?
  • 追加販売とは何ですか?
  • TBMとはなんですか?
  • サービスを購入後、 出品者への連絡を長い間忘れてしまったのですが、 どうしたら良いでしょうか?
  • 投票所の票数が同じだった場合はどうなりますか?
  • 初回抽選後、専門家のタイムはいつから購入できますか?
  • タイムの注文をするにはどうすればいいですか?
  • サービスの利用申込をしてからはどうすればいいですか?
  • 投票所を経由して専門家登録するまでの流れを教えてください
  • 一度エントリーした後に取り消せますか?
  • 投票所から選出されれば、先着販売へ進めますか?
  • 追加販売の対象者は誰ですか?
  • TBMはどのようにして手に入れることができますか?
  • 先着販売で18,000秒の購入申し込みが入らなかった場合はどうなりますか?
  • 専門家とは?
  • タイムを購入するにはどうすればいいですか?
  • 抽選期間とは何ですか?
  • サービス利用にあたってのスケジュール調整はどのように行えば良いですか?
  • 法人としてエントリーすることはできますか?
  • 同一専門家の先着販売と抽選のどちらに対しても時間購入の申込をすることは可能でしょうか?
  • 追加販売できる時間数はどれくらいですか?
  • TBMの配布イベントはいつ開催されていますか?
  • 先着販売で通過条件を満たさなかった場合、再度エントリーすることはできますか?
  • 1
  • 2
  • 3
  • ›
  • »
株式会社レット